

ジムフレックスのキッズに萌える♪笑 かわいい!!

ジムフレックスのキッズ(子ども服)、この前見かけてしまいました。
か、か、か、可愛い~~~~~~~ぃ*^▽^*!!
ジムフレックスに見事にハマってしまってからというもの、ジムフレックスの服を着ている人を見つけるの、上手になりました☆笑
そして見つけると、ちょっとテンションがあがるというハマりっぷりです。笑
ジムフレックスの服着た人って、よく見てみるとけっこういっぱいいるんだなぁって、私、気づいちゃいましたよ*^^*
そんな人たちのうち、特に印象的だったのが、この前みかけたママ&キッズです♪
ママとキッズ、お揃いでもこもこの服を着ていました☆
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い~~~~~~~っ*>▽<*!!
あんなにシンプルなのに可愛いって、さすがジムフレックスのキッズですねっ。
しかも、つくりがしっかりしてるから、ママまでしっかりして見えてくるという特典つきです。笑
子どもの洋服もちゃんと選んで着せてるんだな、という感じ。
まぁ、ジムフレックスのキッズですからね。間違いなく選んでますよね。笑
私もあんな風に、いつか子どもと歩いてみたいです。。。☆
ともかくあのときは、「ママ、センスいいなぁ」って思いましたよっ*^^*
憧れ親子のお話しでした♪


★ジムフレックスキッズ 詳細はこちらをクリック★

ジムフレックスのパーカーは、楽しいっ♪

ジムフレックスのパーカー。実はコレが一番、ヤリ手かもしれませんっ=_=☆
カタログを見ていて気づいたのですが、種類がめちゃくちゃ豊富ですよね。
そして、これは着てみての感想ですが、すごく、着やすい☆
まさに「楽チン☆」です^^;笑

それで私、調べてみたのですが、ジムフレックスって、元々はスポーツの時に着るものとかを作ったり売ったりするのが始まりだったらしいです。
だからジムフレックスのパーカー、こんなに着やすくて種類がいっぱいあるんですね。納得です☆
でも、普通に会社に着ていったりしていたので、ちょっと驚きましたけどね^^;
ちなみに、私イチオシのジムフレックスのパーカーは、インターロックロングパーカーです*^^*
なぜなら、可愛いからです。笑

寒くなってきて、最近出番の減ってきたショーパンですが、この子との組み合わせが、とても可愛いんです☆
ちょっとがんばって、まだもうちょっとはいてみようかと思うくらいです。笑
パーカーって、見るからに「楽チン☆」なので、社会人になってからちょっと外で着にくいイメージもあったのですが、このジムフレックスのパーカーなら、気にせず着られそうです*^^*
ショーパンでもちゃんと「あったかそう☆」に見せてくれそうですし。
またまた、洋服の楽しみが増えました*^^*



★ジムフレックスのパーカー 詳細はこちら★

「楽天カードのお得な使い方。
楽天カードで申込みで2000円分のポイントがもらえるので
今カード申し込みをすれば無料2000円でこの商品が買えちゃいます」
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!




ジムフレックスのフリースに注目♪

ジムフレックスのフリース、この前試してみました。

これ、かなりオススメです。みなさんはもう着てみましたか^^??
「まだ着てない!」っていう人。モッタイナイですよ~っ。
フリースっていうと、ちょっと「もさい」イメージがあるから、あんまり手が出しにくいのでしょうか。
私はそうだったので・・・その気持ちは、わかります。
でもでも、ジムフレックスのボアフリースなら大丈夫ですよ☆
めちゃくちゃ、可愛いですからっ*^^*
だから、勇気をだしてみてください♪
私も場合は、写真を見て、可愛くて、でも迷って、でも可愛くて、迷って・・・というのを、けっこう繰り返していました。
がっちり体型のせいもあって、ベストタイプって、普段は着ないんです。
ピンクのベストで胸板の厚い、あの芸人さんみたいになっちゃうのす^^;(さすがにあそこまでではないですが!笑)
・・・でも、やっぱり、あの可愛さには勝てませんでした。
そして結論。
ジムフレックスのボアフリースは、大丈夫でした☆
大・成・功~♪
もこもこだったのでちょっと不安でしたが、やっぱり、いろんな服と合わせるのにも適していました*^^*
ワンピとかロングスカートと合わせるのが、特にオススメです♪
ボーイな感じの服なら、もう一個くらい小物を可愛い目にすると、イイ感じになると思います*^^*
これ1枚でいろんなコーデにできるので、オススメですよ~*^^*



★ジムフレックス のあったかフリーズの詳細はこちら★

ジムフレックスのメンズ♪ なら彼氏も絶対OK

ジムフレックス製品のブレゼント、彼氏にいかが?
メンズ服のプレゼントって難しいですよね;_;
でも、彼氏に洋服をプレゼントするって、一回やってみたくて。
昔見たアニメや映画の影響で、「プレゼントに洋服」ってイメージにはずっとあったんですけど、実際にやろうとすると、コレが難しいんですよね><。
相手がどんな服が好きかとか、色だけじゃなくて形の好みとかもいろいろありますし。。。
でも、やっぱりやってみたい。笑
それでついに、ジムフレックスのメンズもので挑戦しちゃいました☆
だってだって、やっぱりプレゼントするなら、私だって納得したものをあげたいじゃないですか♪
「本当にイイ感じかどうかわからないけど・・・」より、「コレほんとイイんだよーーー☆」って言えるものをプレゼントしたいです。
それで選んだのが、ジムフレックスのメンズものだったんです*^^*
あ、でも、逆にジムフレックスのメンズものだったから、プレゼントしたい欲求が高まったのかもしれません。
いいなって思ったものって、ふいにプレゼントしたくなったりしますよね*^^*
ジムフレックスだったらデザインもシンプルだし、値段以上にしっかりした縫製だし、まず失敗はなさそうですし☆
シンプルだから、いろいろ合わせたりカスタマイズもしやすくていいですよね☆←経験済み。笑
値段もプレゼントにぴったりで、よかったですっ☆



★ジムフレックス メンズ製品を探すならこちらをクリック★

レディースもののレベルが高いジムフレックス♪

ジムフレックスのレディスもの、ご存じですが。

レディースものの服っていろんなデザインがありますけど、ジムフレックスは、ともかくシルエットがいいんです♪
カタログでいろんな商品を見てみたんですけど、なんでこう、ドレもコレもいい感じなんでしょうっ!!
ジムフレックスのレディースものは、私の体型のアレコレもちゃんとカバーしてくれそうです>▽<;
服を選ぶときには、私、いつも気にしていることがあります。
ずっとスポーツをしてたので、基本的にがっしりした身体つきをしているんです。そして背が小さい;_;
「ちっちゃくて細い」なら可愛いですが、「ちっちゃくてがっしり」なんですよねぇ。。。
なのでいつも、けっこう苦労して洋服合わせてるんです;_;
でもジムフレックスのレディースものなら、あんまり苦労はいらなそうでした☆^^☆
自由に合わせても、シルエットの良さがいろいろとカバーしてくれちゃいます♪
服を選ぶのが、ますます楽しくなっちゃいました*^^*
もちろん遊びにいく時や、ちょっと気合い入れたカッコしたい時にも、ジムフレックスのレディースものなら十分期待に答えてくれますが、普通に着ていれば普通に職場で通用する!というのが多いのも、嬉しいですね♪
朝ってやっぱりバタバタなので、あまり考えずにパパっと着られて、でもセンスいい感じになるって、・・・最高じゃないですか!*☆▽☆*
ふふふ、見事にハマっちゃいました*^^*



★ジムフレックス レディース商品の詳細はこちらをクリック★



ジムフレックス 商品情報
ふわっと軽い!ジムフレックスダウン

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
